まだみぬ友へ、ともに平和のために

まだみぬ友へ
ともに平和のために
声をあげよう

自衛隊も米軍基地も押し付けているのは日本政府。そしてそれを支持する本土の方々です。まず連帯する皆さんにお願いします。地元で声をあげてください。

今起きている沖縄での自衛隊強化配備民主党時代の尖閣を巡る外交失敗から始まるものです。

野党共闘を求める皆さんは、まず野党第一党の民進に迫り過去のこの過ちを認めさせること。そこが外交によるソフト面からの緊張緩和のアプローチだと思います。在日米軍自衛隊の一体化も同じくです。辺野古新基地建設を進める立場の野党を止めて下さい。

オール沖縄に期待し求める前に本土の人間がやる事はたくさんあると思います。厳しい道のりだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

友情を信じて投稿します。

 

画像に含まれている可能性があるもの:花、空、植物、雲、屋外、自然